NEWショーウィンドウ~眠り姫~

こんにちは。

暑さも少しずつ和らいで、夕暮れの涼やかな虫の音が、秋の気配を感じさせてくれますね。

プラスオペラのショーウィンドウが新しくなりました♪

眠り姫②

今回のテーマは『眠り姫』。

グリム童話などで有名なこのお話。

茨が幾重にも張りめぐらされた城の中、100年の眠りについていた王女の呪いが、      今まさに解かれようとしています。

眠り姫③

胸に置かれた鮮やかな薔薇が、王女の目覚めを祝福しているようですね。

オペラシティにお越しの際には、是非こちらのショーウィンドウを目印に、プラスオペラへ   お立ち寄り下さいませ。

秋の装いで、皆さまのご来店をお待ち致しております。

プラスオペラ
〒163-1401
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ1F
03-5353-0567
11:00〜19:00
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です