〜クッションフェア4月末まで〜

こんにちは。

寒い日が続きましたが、ようやく春めいてきましたね。

東京でも桜が咲き始め、本格的な春の訪れまであと少しです。

プラスオペラで開催中の春のクッションフェア

ご好評につき、期間の延長が決定いたしました!

春のクッションフェア 期間延長

本日も、新たに入荷したクッションをご紹介させて頂きます。

モネ 水連 クッション

現在、東京都美術館で開催中の「新印象派展」でも紹介されている画家、モネの睡蓮シリーズ。 瑞々しく、あふれる色彩に目を奪われます。

クロッカス クッション

今がシーズンのクロッカス。長い冬を超え、たくましく花を咲かせる姿に、待ち焦がれた春の訪れを感じさせてくれます。

カップケーキ クッション

こちらはキュートなスイーツたち☆思わずのぞき込みたくなるカラフルなキャンディボックスに、バタークリームたっぷりのデコレーションカップケーキ。気がつけばほら、甘い香りがしてきましたね。

アリス クッション

大人気のアリスシリーズ。今でしたらお柄が揃っています!

クッション全品が20%OFFとなる、大変お買い得なこちらのフェア。

期間は4月30日(木)までです。

新生活の準備や春の模様替えなど、インテリアをお探しの際には、ぜひプラスオペラへ足をお運び下さいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。

プラスオペラ
〒163-1401
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ1F
03-5353-0567
11:00〜19:00
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です