プラスオペラのバレンタイン

立春も過ぎ、少しずつ春の訪れを楽しめる季節になってまいりました。
来週はいよいよバレンタインですね。チョコレートやプレゼントの準備はお済みですか。

プラスオペラもハートいっぱいのバレンタインモードで営業中です!

バレンタイン 店内

日頃の感謝の気持ちをバレンタインギフトで伝えてみてはいかがでしょうか。
クッションやポーチ、ハンカチなど、
お世話になった方へのプレゼントやご自分へのご褒美にもぴったりなアイテムを
取り揃えておりますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

※2月14日(日)は東京オペラシティ全館休館日です。
プラスオペラも休業となりますので、ご注意くださいませ。

プラスオペラ
〒163-1401
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ1F
03-5353-0567
11:00〜19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です